長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」

H29年になりもうすでにたくさんの利用者さんが来てくださっています。お正月は出かけたり帰省したりとなんだかんだでバタバタしていて休みやけどゆっくりできなかったという方がたくさんいらっしゃいました。中には温泉でゆっくり・家でゆっくりしていた方もいらっしゃいました。いつも仕事に追われている方は症状が軽くなっていることが多いです。ですがあまり変わらない・むしろ症状がきつくなっていらっしゃる方々がいます。どなたかおわかりですか?

・・・それは家の事をいつもやってくれているお母さん・奥さんたちです。お正月は子どもたちが冬休みに入りますし、いつもに増して自分の時間が削られているようです。もちろん家族がそろうのでお手伝いをしてもらって少し楽になったという声もあります。ですが年末の大掃除・年始の支度・おせち・初詣・・・などなど色々な行事で疲労は蓄積されていきます。当院に施術を受けにこられた方も状態が良くない方が多いです。

年の始まりの疲れは年末の疲れも一緒に溜まっています。痛みが強くなる前に自分のお身体を労わってあげてくださいね。長岡天神整骨院でお待ちしております!

長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」 PAGETOP