長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」

長岡天神整骨院には幅広い年代の利用者の方が来院されています。今日は修学旅行に行って来られた学生の方の紹介をさせていただきます。その学校の修学旅行は新幹線で東京ディズニーシーと東京スカイツリーだったそうです。私自身まだ行ったことがないのでいつか行ってみたい場所です。

思い出話を聞かせていただきながら施術させて頂くと、やはりいつも以上に筋肉の緊張が強く、体が無理をしているのが伝わってきます。いろんなキャラクターにサインしてもらうのに歩き回ったり、アトラクションに乗って楽しかったようです。東京スカイツリーでもお土産を買うのに歩き回ったそうです。帰りの新幹線ではぐったり寝てしまい、寝る姿勢が悪かったのか短時間で寝違いみたいになってしまったそうです。

でもその利用者の方は
[長岡天神整骨院のことを思い出しストレッチをしっかりやりました。]
と嬉しいことを言ってくれました。その時にしっかりストレッチをやってくれたので痛みが後に引きずることもなく良かったです。

疲れが出て体力が落ちると普段痛くないところでも傷めてしまうことがあります。
その利用者の方に施術することの大切さと、自分でできるストレッチをやる大切さが伝わって嬉しかったです。
まず自分自身で対処していただいて、それでも痛みがひかない場合は長岡天神整骨院におまかせください。

長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」 PAGETOP