長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」

最近の利用者さんの中で 結婚式までに猫背を良くしたい!とご相談頂く事が多く姿勢に対して意識の高い方が多く来院されています。

この猫背は 筋肉によって体を支える背骨を引っ張り続けられたことによって出来たり、日々の姿勢の崩れが癖つくことで猫背になってしまうことが多くあります。

当院では独自のB&M背骨歪み整体で首、背中、腰 この3ヵ所の背骨の歪みを良くしつつ、体のバランスを整えていきます。ドレスの試着の時に姿勢をほめられた!というお声をいただいたり、前より、姿勢を正していてもしんどくない等、猫背などの背骨の歪みによって負担のかかっていた所の負担が良くなってきているといいお声をいただきました。

また、日々姿勢の確認をお願いしたところ 自分で見ていても肩の位置が違うということに気付けたり、中には猫背が良くなって身長が伸びたという例もありました。学生時代からの癖で足を組んでしまう、姿勢が悪いとゆわれ続けていたなど、結婚式前だけではなく、猫背や姿勢の悪さなどでお困りの方は当院までお気軽にご相談下さい☆

姿勢を良くすれば 同じ姿勢が続いたときや 急に動かないといけないといけない時に楽な状態で体を使ってもらえます。

長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」 PAGETOP