長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」

皆様、最近私たちの院で新しい取り組みを始めました!その取り組みは利用者さんの「家でもここの施術を受ける事は出来ないのか」と言う声を何とかできないものかと思い考えられたものです!私たちがお家にお邪魔することはできません。ですので、私たちは独自の機械を作りました。その名も「メガボルト」です!このメガボルトはご自分で体のしんどい所に私たちの指や低周波などの機械では届かない様なところまで作用する電流を当てて頂きます。少し空いた時間でもいいですし、ゆっくりと体のケアをして頂いても構いません。さらにこのメガボルトには3種類のモードがあります。利用者さんの体に合わせてお使いいただけます。今回はそのご紹介をさせて頂きますね。

急性期モード・・・主に急な強い痛みのある場所に使います。急な痛みがある箇所は体の深層にある筋肉に炎症が起こっており自分で動かす事が困難です。しかし炎症を収めるにはその箇所に血液を送ることが必要です。痛みのある場所を自分の意志でしっかりと動かす事はその周りの筋肉にまで負担をかけます。そこでこのメガボルトの電流で炎症部、そしてその周辺の筋肉を動かします。このメガボルトが筋肉を動かしてくれるので早期回復を目指します。

長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」 PAGETOP