長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」

今回はメンテナンスの大切さについてお話したいと思います。

皆さんお盆休みはゆっくりできましたか?(^^♪お休みもない方もおられると思います。働いている方もお盆休みでお出かけしたかたもいると思います。なので身体がしんどいな、と感じているのではないでしょうか?お休み明けのお仕事大変ですよね?どうしても身体が休みのモードになると仕事に慣れるまでが少し時間がかかりますよね。慣れるまで身体もしんどいと思います”(-“”-)”ここで大事になるのがメンテナンスです!!日常生活でもダルさは感じると思います。お仕事になると必ず負担はかかります。この負担の積み重ねが後に痛いな、と感じる原因になります。施術を定期的に行うことで身体が施術の日を覚えます。そういった状態をつくっていけると週初めや週終わりのお仕事など全く身体の状態は変わってきます。回復力にもっとも良いのが『睡眠力』です!ダルさなどの原因は自律神経からもきます。自律神経が乱れると血管やリンパの流れが悪くなり血液の巡りが悪く負担、老廃物が溜まってしまいそれが疲労の原因になります。こういったことにならない為にも一番はじめに言わせていただいたメンテナンスが大事です。

なので、気持ち良く生活するために身体の状態良くしていきましょう(^^♪

長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」 PAGETOP