長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」

皆さんラジオ波というものをご存知でしょうか?近年エステなどで使われていることが多く美顔器などのも含まれている事が増えて来ているようです。

ラジオ波の特徴としては筋肉や細胞が傷ついている所にラジオ波が反応して熱がそこに集中して起こるようになります。体の細胞の中には周辺の体温が40℃以上になると細胞を修復する作用のある「ヒートショックプロテイン」というたんぱく質が活性化すると言われています。このたんぱく質をラジオ波が活性化せせることによって筋肉の回復を高めたり、肌の細胞の分裂を促進したりします。この肌への効果がエステでは使われている要因になっています。

現在ラジオ波というものはメジャーなものではありません。私も始め聞いたときは全く知りませんでした。しかし、実際に使ってみるとこれが凄いのです!当てているだけでしんどい所が熱を持っているようになり血液の循環が一気に良くなるような感じがしました!!一般的な物ではピンポイントにしんどい所の血流をよくするのは難しかったのですがこのラジオ波があればそこを狙ってよくすることが可能です!

私たちの院ではこのラジオ波を取り入れた機械が間もなく完成します!気になるという方は是非一度ご連絡ください!

長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」 PAGETOP