長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」

今週一週間は気候の変化が大きく体調を崩される方が多かったようですがみなさん体調はいかがでしたか?

2/19(日)に京都マラソンが開催されました!友人が出場していたための応援に行ってきました。この日は本当に天気が良くランナーにとって走りやすい天気なったようです。友人は無事に完走し自己ベストが出て共に喜ぶことができました。レース後京都マラソンのホームページを見るとフルマラソン出場者の93.2%の方が完走できたみたいです。私は長距離が苦手なので皆さん本当に尊敬します。出場された皆さん本当にお疲れさまでした。

走る前にストレッチを充分にされる方が多い中、運動後のストレッチを充分する方は少なくなる傾向にあります。運動後のストレッチは身体の悪い癖をつけない事、身体の回復力をあげる事、次の日に疲れを残さない事など色々運動後のストレッチも大切です。特にマラソンは幅広い年代の方が参加できるスポーツの一つになります。ケガをすることなく現役生活を長くしていく上では身体のケアがとても大切になってきます。

長岡天神整骨院では日常生活での身体の痛みやスポーツで痛めた体の痛みに対してB&M背骨ゆがみ整体での施術を得意としています。背骨から整えてよい姿勢で痛みのない日常生活をおくっていきましょう。

長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」 PAGETOP