長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」

今まで人生の中で整体を経験されたことのない利用者さんがB&M背骨歪み整体を受けて体の使い方が変わったとお声をいただいたのでご紹介します。

男性の利用者さんが背中の痛みで来られました。朝ソファーから起き上がろうとして手で体を支え踏ん張った際に背中の部分に痛みを訴え来院されました。背中の痛みが強い為に首の動きにも制限があり振り向くことは難しい状態でした。痛みのでた筋肉に対して施術を行ない筋肉のバランスを良くしていくと施術ベットから起き上がる時の痛みは無く動ける範囲が大きくなられていました。この状態でも悪くはないのですが 筋肉の柔軟性が良くなっても また起き上がるような動きで背中の痛みがでてくる可能性があるために、痛みが出てきている所をさらに良くしていきやすい当施術所、独自のB&M背骨歪み整体を行っていきました。人生初の整体ということで イメージが『ボキボキ』や『痛い』という感じがあるということでしたが実際に首、背中、腰と3か所にB&M背骨歪み整体を行っていきましたが ボキボキと音はしましたが痛みは全然なかったということでした。また、B&M背骨歪み整体を受けられもう一つビックリされていたことが 動きの範囲が更に広がって体が楽な状態に変わったということでした。振り返る動きがほぼ痛みが無く動きますー!!とお喜びのお声をいただきました(*‘∀‘)この様にB&M背骨歪み整体は痛みによる動きの制限を良くしたり、痛みの予防にもなります。

体の根本から良くしたい!体の痛みを良くしたいと思われている方はお気軽にご相談下さい

長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」 PAGETOP