長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」

みなさんこんにちは!!四月の温度差で春バテにはなっていませんか??しっかりと睡眠をとるなど四月は暖かいからと油断はしないで下さいね!

今回は睡眠についてお話させていただきます!!みなさんは最近、毎朝起きた時お身体が痛い、だるいなどの不調はありませんか?当院に来られる利用者さんのなかでも睡眠でお困りの方はいらっしゃいます。

睡眠はすごく大切ですし睡眠の質が下がれば身体の回復が出来ません。逆に朝から疲れて痛みがある状態で一日過ごされてまた痛みが強くなり悪循環になってきます。人は寝返りをするのですが身体が疲れている時や普段の姿勢が悪く背骨の歪みで寝ている時の体勢も悪くて睡眠の質が良くないという方もいらっしゃいます。

また、背骨の歪みで枕が合わず合わない枕でずっと寝ているのも体にはものすごく負担です。

当院は筋肉の施術と背骨の歪みを整えるb&m背骨歪み整体法行っておりますし首や枕が気になる方は枕も販売しております。私たちがその場で枕の高さを変えるなど利用者さんの首に合わして調整させていただきます。体の状態も良くなり睡眠の質もあがれば回復力も良くなりますので枕や朝の痛みでお困りの方やお悩みの方は長岡天神整骨院までお越し下さいね!

長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」 PAGETOP