長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」

みなさんこんにちは!体調の方は崩されていませんか??急な気温の変化にお気を付けくださいね。

足先やふくらはぎが冷えてお困りの方は多いのではないでしょうか?このようなお悩みの声は最近よく聞きます。

特にデスクワークなどで座りっぱなしの長いお仕事の方や同じ姿勢が長い方に多いです。

また、お仕事が忙しく普段から運動やストレッチをできていない方や筋肉のバランスが崩れて背骨の歪みが強い方が冷えやすく身体の痛みに繋がります。

なので、冷え性などからもこむら返りや朝から体が痛い、寝違いになりやすくなる一つの要因です!

ふくらはぎの筋肉は第二の心臓といわれており下半身の血流を上半身に送る重要な役割を果たしている筋肉です。なので、姿勢が悪く筋肉のバランスが崩れると身体の痛みや冷えやすく朝から痛みが出ます。

普段から体を温めることも大事ですがまずは当院でおこなっている背骨の歪みや筋肉のバランスを整える施術をすることをオススメします!!

しっかりとした施術をして背骨の歪みと筋肉のバランスを整えることでお仕事などの際にかかる筋肉の負担が軽減し回復力も上り血流が良くなります。

お身体でお困りの方はぜひ長岡天神整骨院までご相談くださいね!!

長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」 PAGETOP