長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」

当院には、最近子育て中のお母さんが多く来院されます。

子育て中は、お子さんを抱きかかえるときや家事でいつも同じ体勢、姿勢や前かがみになってしまいがちで身体の極端に片方ばかり負担がかかってしまうことが多いと思います。

そうすると左右の筋肉のバランスが崩れてしまい、背骨が歪んでしまいます。

育児以外でも日常生活の中での掃除や料理、洗濯などの家事全般は、前かがみの姿勢になってしまうことが多いので、背中が丸くなり猫背気味の姿勢で身体には負担です。 そして、肩の位置が前に出てしまうので、肩の動く範囲が狭くなってしまい、お子さんを抱きかかえる時などの際に筋肉に負担がかかると、姿勢が悪くなり背骨が歪んでしまい痛みの原因になります。

当院では、B&M背骨ゆがみ整体をしています。 背骨の歪みをとり背骨をまっすぐにすることで、肩の位置も本来の位置に戻り、動く範囲も広がります。

また、左右の筋肉のバランスも取れて、筋肉が背骨を引っ張らなくなるので、筋肉の負担がなくなり痛みが楽になります。

当院の利用者さんからも、B&M背骨ゆがみ整体をすることによって、肩や腰の痛みが楽になったという声を多くいただいております!!

当院は、ベビーカーごと中に入ることが出来ますし、施術中はベッドの横にベビーカーを置けますので、お子さんを連れて来院される利用者さんも沢山おられます。 安心してお子さんとお越しくださいね!お身体の痛みやご悩みがあればお気軽に当院までご相談ください

長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」 PAGETOP