長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」

12月も折り返し地点になりましたね。皆さん年末のご予定はお困りでしょうか?私たちの院では多くの方が実家や遠出をする方がほとんどです。移動方法は様々ですが皆さん毎年のことなので身体の心配をしていらっしゃいます。腰・肩・首は長時間の同じ姿勢を取り続けると痛みやだるさを出しやすくなります。私も先日長野県まで私用で行っていたのですが、腰・肩まわり両方のだるさが一日続いてしまい利用者さんに「先生でも痛くなるんやね!」と言われてしまいました(笑)誰にでも長時間の移動では何らかの症状が出ます。ただその前に身体の施術をしているかいないかでは症状の取れるスピードが大きく違ってきます!!!実際私がだるさを感じていたのはその日の一日だけでしたし、次の日の朝にはいつも通りに戻っていましたよ!日ごろから体のいい状態を覚えさせてあげるのが大事なんだなと改めて思います。

体の状態を一定に保つということは実は非常に難しい事です。生活するだけで負担は溜まってしまうのですから・・・。皆さんもこの機会に一度お身体を変えてみませんか!!お正月が楽に過ごしていただけると思いますよ!!長岡天神整骨院にご相談下さいね!(^^)!

長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」 PAGETOP