長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」

長岡天神整骨院にはいろんな利用者の方がいらっしゃいます。特に週末になると働き盛りの方や運動部の学生さんに多く来ていただいています。今回紹介させていただくのはクラブで空手競技を頑張っている男子学生です。

小さい頃から空手をやっていて腕前は全国レベルで中学生になり勉強も忙しくなり毎日忙しい日を送っているそうです。利用者の方が整骨院に来るときは疲れ果てているので私たちスタッフが心配で声をかけると意外と元気のいい声が返ってくるので逆に元気になれます。さすが運動部ですね。

先日施術させていただいたときに急に体の厚みが出てきたので声をかけるととてもうれしそうに「分かります?そうなんですよ!」と、ひと周り大きくなった腕を見せてくれてスタッフと筋肉勝負をしていました。

空手の練習や勉強が大変な中でもこうやって施術をすることで身体の回復が早まり更に練習に打ち込めるようになります。良い結果を出すために身体を休めることは練習と同じくらい大切になります。

長岡天神整骨院は皆さんの生活背景や、身体の状態に合わせて色々な施術プランを提案させていただいています。身体の事で不安なことがあれば些細な事でも相談してください。しっかりサポートさせていただきます。

長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」 PAGETOP