長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」

最近は家でお仕事をすることが皆さん多いみたいですね。前までは会社で座ってする仕事がしんどいと皆さんおっしゃっていましたが今は会社の椅子がどれほどしやすいかを皆さん語ってくれています(笑)

確かに家の椅子・机って長時間座って何かをするように選ばれる事って少ないですね。意外にデザインや高さが重視されているようです。

昔テレビの番組で効率よく座り仕事や勉強を進めるためにはそのための座り方があるようです。詳しくは探していただければと思いますが結構顔を上げないといけなかったような気がします。気になるようなら是非!

ただ座り慣れた椅子でも最初のようにしんどさが戻ってきてしまいます。それは体がしんどさで崩れた体勢を覚えてしまってそれが普通になってしまうからです。やはり元の良い状態の姿勢を取り戻さないとこのしんどさを取ることが出来ません!座っている時にしんどくなるのは腰の筋肉の緊張・背骨の傾き・骨盤のズレなど色んなところが関与してきます!私たちの院ではB&M背骨歪み整体というのを行なっています。骨盤や背骨の位置を正しい場所に戻すことで筋肉の緊張も取れます!是非一度受けに来てくださいね!

長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」 PAGETOP