長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」

なかなか姿勢が良くならない、猫背が気になるなど思われる方が多いと思います。仕事の姿勢や休みで過ごしている姿勢など、生活している以上は身体に負担がかかります。姿勢が悪くなると、体も悪い癖を覚えるので、その状態がしみ込んでしまいます。

ある利用者様は、歩いている時に姿勢が気になるとおっしゃっていました。ほとんど毎日、1時間は歩いています。最初は平気でしたが、最近は30分ぐらいで疲れてきたり、姿勢が悪くなってきますとのこと。姿勢をしばらく維持をすることは、なかなか難しいですが、姿勢の悪さから猫背や背骨の歪みになると、体は常に負担がかかっている状態なので、疲れがなかなか抜けません。姿勢の悪いままでこのまま放っておくと、背骨が身体を支えれなくなり、さらに筋肉にも負担がかかるので肩や腰が痛んでしまいます。痛みがあるなかで歩かれると、さらに悪化しますので気をつけていきましょう。

そんな症状の方には、当院のB&M背骨歪み整体法がオススメです。骨にも筋肉にも効果のある整体法です。これで歪んでいる背骨を真っ直ぐにかえて、負担のかからない身体に変えていきます。そうなると歩いていても疲れにくかったり、姿勢がきれいになるのでフォームが保てるので痛みの出にくい身体に変われます。

これから暖かくなり出かけやすくなるので、良い身体に変えていきましょう。

長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」 PAGETOP