長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」

年末のお仕事は皆さんお忙しいですか?12月・1月・2月は3月に締めがあるところが多いらしくそれまでは忙しいという方が多いです。

ところでお仕事中自分がどれだけ動いているか・歩いているか気になったことはありませんか?こちらに施術を受けていただいている利用者さんは様々な職種の方がいらっしゃいます。そして貴重なお話をいろいろとお聞きさせていただきます。その中にも歩数を測っていらっしゃる方が多数おられます。多い方だと1日25,000歩も歩いた方もいらっしゃいました。介護職の方・病院職の方・販売店勤務の方は基本的には歩き回っていらっしゃるので足腰にすごい緊張が出ている方が多いです。そして女性の方が意外に多いです。

最近はウオーキングが体に良いともっぱら評判で、仕事もウオーキング代わりになっている・運動の代わりになっていると思っている方がいらっしゃいますが、お仕事中は同じところを歩き回ることが多かったり、自分のペースでできなかったりするので疲労度が全然違います。その疲れや痛みはしっかり取っていかないと、足がつりやすくなったり・むくみの原因になります。仕事で走りまわっているあなた!ぜひぜひ施術を受けに来てくださいね。

長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」 PAGETOP