長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」

長岡天満宮のキリシマツツジや藤棚、牡丹の花にタケノコの季節が終わってしまいましたね。個人的には今年の長岡天満宮のキリシマツツジの満開の時は天気も晴れて朝早くに行ったのですが地元の方や観光客の方がとても多かったように感じました。
季節ものの作物はその瞬間のためにたくさんの手間とたくさんの時間をかけて育んでいきます。その手間がなければ綺麗な花は咲きません。学生の時に勉強した中に
花を支える枝。枝を支える幹。幹を支える根。根は見えないがそれが一番大切。
ということ学んだのを今でも覚えています。
私たちの体も花を見にいくために体をしっかり施術しておかなければ出先で体を痛めてしまいます。出先で痛い思いをしないためにも毎日の体の調子を整えるために運動やストレッチをすることはとても大切になります。長岡天神整骨院を利用されている80歳を超える大先輩は体を毎日鍛えることで姿勢を保っているそうです。
ご自身でストレッチなど色々やっても体の痛みがなかなか取れない方は私たち長岡天神整骨院にお任せください。私たちは根本施術の姿勢からよくするB&M背骨歪み整体をおこなっています。みなさんの体の痛みを救いたいのです。

長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」 PAGETOP