長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」

今季最大の大寒波ということもあり、凄い寒くなりましたね。風が強く、雪がちらついて、外に出かけるのもためらうような感じです。体調を崩さないためにも、睡眠と栄養補給をしっかりとやっていきましょう。お忙しい方も休める時にはゆっくりしてくださいね!
ある利用者様は、休日は家で、こたつでゴロゴロしていますとのこと。ゴロゴロした後は、きまって頸や腰が痛くなります。こたつの下はフローリングで硬いですし、テレビが右側にあるので上半身だけ右に向けて寝転ぶので、体は負担がかかって歪んでしまいます。回復するべきはずの、家での過ごし方で体に負担がかかっていたら、なかなか休めていないですよね。自分の体の負担になっている原因を知っているのと知らないのとは、大きな違いです。
そこで当院のB&M背骨歪み整体法がおすすめです!!体の歪みを良くしていくと、背骨がしっかりと体を支えますので、今までかかっていた負担が軽減し痛みやだるさがなくなっていきます。そうすると、変な姿勢でゴロゴロしていたり、寝方が悪くても、痛みの出にくい体に変えていけます。。またお気軽にご相談くださいね。

長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」 PAGETOP