長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」

みなさん肩に負担を感じた時はありますか?ほとんどの方が負担を感じた事はあると思います。それではどんな時に感じたか思い出してみましょう。当施術所のご利用者様のお話を聞かせてもらうとダントツで多いのは、1座っている中での事務作業2荷物を持つような動作が多い時3家事をしている時等が多いです。しかし,この動作自体を少なくする事は中々難しいとは思います。ですからケアをしていかないと負担は溜まる一方になります。そこで必要になってくるのが、やはりストレッチです。負担を感じた時にしっかりとストレッチをすることにより老廃物質が溜まりにくくする事が出来ます。しかし中々ストレッチをする時間を作ることが出来ない方がほとんどだと思います。その場合は1分時間を作る事が出来れば体の伸びをしてください。例えば体を大の字にしてみて下さい。他にも前屈後屈を立っている状態でもいいので、やってみるだけでも体の柔軟性は出てきます。忙しい方でも1分だけであれば時間を作る事は出来ると思いますので是非伸びをやってみて下さい。

体の痛みでお困りの方は気軽に当施術所まで気軽にご相談下さいね。

長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」 PAGETOP