長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」

みなさん、こんにちは!!まだまだ気温が低く寒い時期が続きますね!気温の変化もありますので体調にもお気を付けください。

みなさんはご自身の姿勢を気にされたことをありますか??ある方は左右どちらかに背骨が歪んでいるかお分かりですか??

ほとんどの方は姿勢を気にされていてもどれほど背骨が歪んでいるのかを自覚されていない方が大変多いです。

例えば、足を組むクセがある、猫背が気になる、寝違いをしやすい、左右で靴底の減り方が違う、同じ姿勢での仕事が多い、カバンや荷物の持ち方が気になる。

など、この中でひとつでも気になる方は背骨の歪みがある可能性があります。

このように背骨の歪みを放っておくと背骨で体を支えきれなくなって筋肉に負担がかかり痛みに繋がります。

なので、腰や肩が痛い方は昔から背骨の歪みがあり痛みが強くなられている方がほとんどです。

当院では背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体法を行っています。

背骨を真っ直ぐにすることで背骨がしっかりと体を支えてくれますので筋肉の負担が軽減され体も良くなっていきます。

少しでも姿勢や体の痛みがあればお早目にB&M背骨歪み整体法で背骨を整えることオススメします!!

長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」 PAGETOP