長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」

本日は関東から観光で京都に来て足の不調を訴えて整骨院に飛び込んで来られた方を紹介させていただきます。その利用者の方は70代男性で普段から体を鍛えて体力に自信があったそうです!京都観光2日目その瞬間は突然やってきました!!

「イテテテテッ!」

ふくらはぎがつってしまい人生は初のこむら返りが起きました。その日は朝早くから紅葉で有名な善峯寺・光明寺・清水寺を巡り夕方になったので帰る途中の出来事でした。長岡天神整骨院に来られた時はこむら返りのあまりの痛さに身体全身を使って痛みを表現してくださいました。利用者の方は万歩計を普段から持ち歩き、京都色んなところを歩き回り万歩計は2万歩を超えていました。

このようなケースの場合、足だけ施術しても根本的に良くなりません。元々猫背があり、今回の歩き過ぎにより姿勢が更に前かがみになってしまっているので姿勢から良くしていかなければなりません。筋肉施術とB&M背骨ゆがみ整体をさせていただきました。施術後は体の動きがかなり良くなり、利用者の方は

「明日も京都観光するから明日も夕方に来るからよろしく!」

と嬉しい事を言っていただき近くのホテルに帰って行かれました。自分で解決せずに整骨院に来ていただいたのが本当に良かったと思います。今は季節の変わり目になるので色んな症状が出やすいです。身体の事で分からないことがあったら長岡天神整骨院にお任せください。

長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」 PAGETOP