長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」

先日、テレビでダイエットの企画やっており楽しく見させていただいたので、そのお話しをしたいと思います!誰しも一度はダイエットを試みたことがあると思います!種類は色々ありますよね!DVDを観ながら踊るものや朝に果物を食べるものなどなど・・・言い出したらキリがありませんね!

私はダイエットの経験はないのですが中学になった時、野球部に入り三カ月で20キロ体重がおちました。筋肉がついたことと毎日の運動量が上がったことが原因だと思います!それにしても20キロって・・・(笑)

やはり脂肪を燃やすには筋肉をつけるのが一番だと思います。そんなことはわかっている!という声が聞こえてきそうですね。時間がなかったり疲れたりでなかなか難しいとおもいます。

話は変わりますが、肩甲骨ダイエットというのは聞いたことはありますか?左右の肩甲骨の間に脂肪を燃やしてくれる細胞があり肩甲骨を動かす事によってその細胞が活性化して代謝が良くなるというものです。効果の方はさておき・・・身体や筋肉の代謝を上げることは確実にダイエットへの第一歩になります!それだけでなく健康にもとても重要になります。代謝が悪いと冷え性になりやすいんですよ!

当院の施術は身体や筋肉のの代謝をあげる効果もあります!代謝が悪い、昔から冷え性だ、と気になっている皆さま!是非一度長岡天神整骨院にご相談ください!

長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」 PAGETOP