長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」

こんにちは、2月も中旬を迎えることになり、雪もパラパラとちらつく日も増えてきましたね!インフルエンザも少なくなってきてると、声をきいていますので少しでも皆様の早く元気な姿を見れるように私も出来る事をやっていこうと思います!

今回は色んな症状が今は出やすいかと思います!花粉症であったり、インフルエンザもそうですね、色んな所に気を配りながら生活しているのではないでしょうか?時には急に痛みが出たりだとか?そんな日もあるかと思います!そうならない為にも今、あなたの身体の状態を知ることが大事です。知る事でどれくらい負担がかかっているのか?これ以上負担をかけてしまうとどうなるのか?そういったことも分かってきます。そのように知ることでこの動作に気をつけた方が良いとか、これくらいだるくなったり、しんどさがでたりすると気を付けようと思えるようになってきます!(*^▽^*)そうなったらあなたもスペシャリストです(身体の)身体をメンテナンスしながら知識も増えていくので、楽しんで続けれると思いますので、当院の先生方とともに身体の改革をしましょう!

今は寒いシーズンですので、筋肉が特に緊張しやすいです。身体を暖めることは積極的行ってくださいね。何でも暖めたら良いのではないので、これは暖めたらいいのか冷やした方がいいのか是非聞いて下さい。いつでも待ってます。共に頑張っていきましょう(*^▽^*)

長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」 PAGETOP