長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」

つい先日私の母親が階段を踏み外して肋骨にひびが入りました。最初は大丈夫だと思っていたらしいのですが強い痛みがなかなか引かないのでレントゲンを撮ってもらうとひびが入っていました。で!その肋骨なのですが入院するかギプスで固定するかだったんですが、入院は難しいので今は脇下~お腹までをがっちりと固定しています。動かすのがとにかく痛いみたいで今は安静にしております。

骨折に関してですが適切な対処をしないと変形してくっつくことが多いです。肋骨は特に起こらないですが、肩・腕は日常に支障が出るような変形になりやすいです。特に子供の骨折は予後が悪いです。肘周りはスポーツをする際の障害になり気味です。私たちの院にも何人か施術に来ています。変形が起こると正常な筋肉の走行から外れた状態で動かす事になるため負担がかかりやすくなります。なので、人一倍筋肉の柔軟性が必要になります。痛みや不安を抱えたままでは思うような動きが出来ない、かばってしまって他の所に支障をきたす。なんてことになりやすいです。皆さんの周りでこのような事でお困りの方はいませんか?未来の事を考えるとケアは早い方がいいです!もしいるようでしたら私たちにご相談下さい!

長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」 PAGETOP