長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」

私たちの院では背骨のゆがみを取るB&M背骨ゆがみ整体という施術をさせて頂いています。ここに来てくださっている利用者さんは色々な症状を抱えていらっしゃいます。そしてほとんどの利用者さんが姿勢の悪さを自覚していらっしゃいます。B&M背骨ゆがみ整体はこの姿勢の悪さを背骨のゆがみからとっていくことができます。

腰の痛みにしても頸・肩の痛みにしても背骨のゆがみが原因になっていることが多いです。骨が曲がっていると身体がそっちの方に傾いていきます。そうなると傾いている方の筋肉が身体を支えようと頑張ってくれます。そこが痛みとして出てくるのです。なので身体のゆがみと筋肉の痛みはリンクしています。筋肉の状態を良くするのはもちろんなのですが、この身体の傾き・すなわち身体のゆがみを取ってあげない事には同じところをずっと痛めてしまいます。

B&M背骨ゆがみ整体は背骨の左右へのゆがみをまっすぐにすることによって身体をしっかりと支えることのできる体つくりを目指していくことができます。さらに骨の位置が良い位置に戻ることによって筋肉にもいい影響を与えることもできます!実際受けてみて効果を感じ取ってみてくださいね!

長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」 PAGETOP