長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」

突然ですが、食事をするときにTVを観ますか?TVを観る方は、TVを見る時の姿勢を思い出してください。背中はまっすぐですか?横を向きながら食事になっていませんか?このようなささいな事で身体がゆがみ、痛みが出てしまう原因になります。

本日来院された利用者の方で【腰・肩・首すべて右側だけ痛い。なぜでしょうか?】そのような質問を頂き一緒に答えを探しました。その利用者の方は4人家族で食事の時は定位置があるそうです。【TVを観る時に何年間も同じ態勢だった場合、それが身体の痛みを起こしている原因かもしれません。今日から座る場所を変えてみてはいかがですか?】と伝えさせていただきました。利用者の方は【ちょっとの事だからできそうね。今日からやってみるわ。】そう言って爽やかに帰って行かれました。

何気ない日常生活を少し見直してみるだけで身体は変わってくれます。利用者の方の症状が少しでも早く良くなるように私たちスタッフ一同努めていきます。色々試して良くならなかった場合はB&M背骨ゆがみ整体を受けて頂くとゆがみが取れて体の状態が良くなりますよ。

お身体の事でお困りの時は長岡天神整骨院のご相談ください。

長岡京市で整体なら「長岡天神整骨院」 PAGETOP